ダイエットにもいい!

317272

僕がパーソナルトレーニングを受けていた時に、

トレーナーから毎日4リットルの水を飲んで下さいと言われました。
水を飲むと体中の血液循環がよくなると言われました。

確かにトイレに行く回数や汗の量も自然と増えました。
体の老廃物の80パーセントから90パーセントは尿から出るそうです。
その量や回数が増えるということは体から出ていく老廃物のスピードも上がるということで

体にいいことは間違いないなと思いました。
残りの20パーセントから10パーセントは汗から出るそうです。
水をたくさん飲んで体のデトックスを行うようにしたら健康にもいいと思います。

モデルの方も水をたくさん飲んでる方が多いです。
トレーナーにもお茶はどうですか?と聞いたところ、お茶ではダメなんだそうです。

お茶などには余分な成分が入っているので、

体を循環する前に体の中の器官に吸収されてしまうからだそうです。

水は吸収されず、体の中を回るのでいいそうです。

考えたら、体を巡っている血もずっと古いままの訳ですから、

水をたくさん飲んで血も綺麗にしないと古いままになってしまうと思うので

たくさん飲んだ方がいいでしょう!
そもそも人体の60パーセントが水分で出来ているので水をたくさん飲んで

デトックス出来るなら体に良いに決まってますよね!
さらに女性の方で美容にいい水を探すならフィジーウォーターという水が世界的に有名です。

フィジーウォーターの効果はいろんなところで検証され、広まっているので

芸能人でも愛飲している人が多いです。

デトックス+美容と考えるならそういう水を選ぶのもかしこいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です